山崎が野村監督の物まねをするところから始まった今日。

似てなかった!!

そして、山崎の衣装古くなってきたとこで新しく買いに行ったんだって!!
あー新しくしたってあのーいつものクールビズ的なやつね。
で、裾上げ頼んだら見事に短くなっちゃったんだってー
 チャップリンみたいなDASH!DASH!
で、裾直し頼んだら40歳くらいのおばさんがめっさ態度悪くてーダウン
ちょっと着てみてくれって言われて着てたら全然こないんだってー待たされた揚げ句態度悪い走る人

そんで、1時間くらいかかるから、フラフラしてたら、お腹アレしちゃってー雪
トイレ入ってたら、トントンってノックが聞こえたんだって耳あせる
でー入ってます言ったら、アンタッチャブルの山崎さんですょね??って言われ逃れられずトイレ出てから写メ撮ってあげたってゆー話。
 気の毒ねーガーンあせる
もー話なぃって。番組終わりましょうかね??あ、それは無理ですかくもりCM行きますだってー爆弾

今日は山崎調子悪いのかね。フリートーク15分くらぃでしたひらめき電球


とーどーゆーた登場!!

東京03の豊本さんが言ってた苦情を思い出したって。なんと、トイレ流さないで帰るってゆー。18番だって、山崎のショック!あせる
 今山崎思い出したやつは、ガソリンスタンドでもトイレで声かけられたってー、山崎にはバチが当たったのね(笑)

裸ってゆーのは怖いねと。
山崎前、貧乏さんかなんかが庭でシャワー浴びるってやつを一緒に浴びたんだってひらめき電球そしたら大家さんと意志疎通がうまくいってなくて、すんげ怒られたって話で、山崎裸でめっさ怖かったらしガーン

で、山崎よく行くお店で山崎付きのお姉さんがいるんだケド、そのお姉さん『お似合いですねー』『いいですねー』しか言わないんだって波
で、有田と行ったときに、試着して出てきたらお姉さんやっぱりそれしか言わなくて、明らかに変なんだってDASH!ライダースなんだケド、20cmしまんないんだって爆弾有田きて、お前なんだコレって笑ったらそのお姉さんも笑っちゃうみたいな!!ひど!!

山崎初めてそこ行ったときもおまかせみたいな感じでずっときたからお姉さんも言っとけ的な感じねガーン

そもそも山崎1人ぢゃ無理なんだってー。
ユッティいわくね。山崎が寝るまで山崎家いることとかもあるし、電話かかってきてー今日買い物生きたいって言われたとき、ユッティ仕事で断ったら、行くのやめちゃうとか。

今日のテーマ『個室での出来事』

ドキドキワケチコのコーナードキドキ

最近ユッティになってから、後輩がぉごってくれるし、敬語なくなったらし。
そしてユッティになってからは、ファンレターなしだとガーン山崎も毎月、ファンレター書いてくれるコからしかこなぃらし。

シカマンリスナーほんとすげーな。


ドキドキAV道ドキドキ
ユッティ、帝王が読めなかった!!
このコーナーあたしにはわからないねガーン



ドキドキテーマ:個室での出来事ドキドキ
色々あるねーダウン
エレベーターで痴女にあったってコが!!20秒くらいお尻撫で回されて、ポッケに5000円と名刺入れられたと。そこそこキレイな20代後半の女性だと。これつつもたせぢゃん!?つつもたせ変換出来なかったダウン美人局ょね。
トイレで思い出した話。
山崎がカンクーンにて。トイレ流れてなくて、ながそうとしたのに流れなかったんだって走る人仕方なくその上にしたらしガーン水周りよくないんだってーショック!



明日からバカ爆走ライブです、ユッティ。リスナーのネタはどれくらいですか??ひゃくぱー…いや僕も芸人ですからねと走る人
竹山呼ぶ。
もー流さないのやめてだってペンギンリアクションいーから好きだと。竹山はゲストがまえけんです。