設楽くんは絶対そんなコトしなぃょ!!
から始まった今日のバナナムーン。

日村が実家に帰らないコトに腹を立てた日村ママのお怒りの一言。

日村さんに、どーょ??って聞く設楽さん。日村はバナナマン傑作選ライブが近付いてきたなって話を。

逆に設楽さんに聞く日村さん。
こなぃだナイナイの番組で日村さんゆり不細工な芸人はいるのかとゆー企画で、いたんだって!!ベイビーなんとかってゆーやつ。で、やばぃんぢゃね?って話で、占いがよく当たる、号泣の島田さんってのがゲスト。
代々木の甥ってやつを襲名。
さらにォセロが鬼強いと。


テーマ『島田に相談したぃ(霊的な)悩み』
島田は183cmで55kgだってー。下は4枚上は6枚着てるって。体脂肪率6.5%だって!!6.3%になったら入院して下さい言われたと。


わーこわい話!!勘弁。。


霊をよらせない技は腹式呼吸をしまくってみぞおちに気をためるんだってー。


・設楽さんの評判は良い!!

・マネージャーおおぎさん
やばいいー人だって。唯一の欠点は芸術家ぶるのにそんな能力なぃって(笑)婚期は来年か2011年位だと。自分を後回しにする人だって。
・マネージャーおやま
おやまも来年いーって。
・オークラ
いーって。今年は仕事しろって。
・社長
去年自分の好き勝手やりすぎたって。結婚線やばぃ。
・プロデューサー
今年何か出したりするのがいーって。収穫の年だって。
・日村さん。
今年よくて、来年さらにいーって!!
4って数字を大事にしろって。そしたらバナナムーン44回目だって。キモ!!
設楽さん4月生まれで日村は14日生まれで。
バナナムーンは来年のがさらにいーと。

人差し指の下のソロモンの輪がかなりいーってやつ。
島田はなくても書いちゃったりするってー。


結局バナナマンは今年はよいらしーょ。