今回は全寮制の高校のぉ話。

金持ちが集まる高校だと。

BoysLoveでー記者役だった子がまた主演かなー。

変な顔ー。

この子がJUNONボーイ的な??

その高校の先生なんだケドー
ふられた腹いせに?飲み過ぎてー男の子買っちゃったのーそしたらー、その子が全寮制の高校に転入してきたんです。
その子は天上空々あまかみそら??ってゆーの。

悪役ボーイはすごくネビルに似てますが。
ハーフなのかな??

さらに同室の男の子がまぢキモい。
一葉くんだって。まぢキモい。


そらくんはなかなか可愛い。
買われるだけのコトはあるね。


まー、でその先生はバレるのが怖くて怖くて仕方ないの。

そらは夜な夜な抜け出すしー悪役ボーイはめっさ金持ちなんだケドその権力であれこれやってるやつと揉めたりとかね!!
襲われそーになったり。


あーそらくんはなんかめっちゃ金持ちの病院に養子で入ったんだってー金で買われたと。さりに高校にも買われてまーひねくれたって感じ。

先生にはそらくんまた電話かけたりとかするんだケド、ついにもーかけないって電話が。

そーしたら夜中に一葉がさーそらくんのケータイ見ちゃって!!先生の電話番号がバレたの。
そらくんはなんで体を売ってたかってゆーと、家を買うためで!!バラバラになった家族を戻すためだったみたいね。

一葉キモい!!眼鏡かけててもかけてなくてもキモい!!

あ、一葉は問題を起こして退学に。

悪役ボーイはやっぱ一葉のコト好きみたぃだね。
好きな子ほどいじめちゃうってやつ。

あ、一葉が帰ってきたと思ったら抱かせろだってー断るそら。
悪役ボーイに抱かれる一葉。

そんなコトよりよくもまー男の子の腹を舐められるね(>△<)

一葉くんはきちがいボーイですね。

さらに自殺。しかし3階あたりからの飛び降りです。うーぷす!!

一葉キモいからぜーんぜんかわいそくないね(笑)

ラグビーやってるんだケド、ラグビーだけはやめてほしいね。
危ない!!から。


どーもさぁ、先生が気に入らないんだケドーたぶん先生の顔が受け顔だからだね!!笑。


そらくんは退学にされそーなとこを悪役ボーイに買われてー
リムジンで拉致られて暴行されまして。
暴行がさーやりながら殴るってゆーね。
全身不随だって。
悪役ボーイに先生は殴りかかっちゃってー。
終わりだね。終わり。

こんな悲しい終わりが好きなのか、男は!!

ハッピーエンドにしてやれょー!!
殺してくれだってー。やだぁ。
キスしたーまぁあれくらい余裕か。
また海!!
あー死ななかった。

そーそー、1作目は、ちょいちょい名言が出てきてー!!それはよかった(´∀`人)
メモってぉけばよかったー。

とりあえず実況ぉわり。

なんかあまりにダークで凹んだわ。

真空の魚って曲がエンディングでかかったケド変な歌だったー。
そんな感じかな。

ぉわり。




BOYS LOVE 劇場版
¥3,136
Amazon.co.jp