なんかーJUNONボーイの子が出てるってゆーから見たんだケドー。




高校生モデルでーイラストを描くのが趣味なんだってゆー子に、雑誌記者の男がインタビューとりに行くんだケドなんか襲われちゃってー??襲い受けだね。
でーそのモデルの子はノエルってゆーんだケド小さい頃好きだった男の子がー、病気になって死んじゃったせいで、心に傷を負って逃げるために、毎晩抱かれてはイラストを描く毎日でー。
なんでだか覚えてないケドそこでー記者と仲良くなって生活を改める約束をしながらー
大事な絵を親友に捨てられてまた荒れてー
記者にその親友が嫉妬してー、刺されそうになったとこをかばったノエルが刺されて結果海に心中みたぃなー!!


演技が下手くそでウケた\(◎o◎)/!

さらに裸を主張してるんだケドあんまキレイではなぃね。

まぁ女の子には負けるか。

純愛って気はしたケド演技がしどい!!
かなしくなったね。


BOYS LOVE
¥3,870
Amazon.co.jp