初めて相撲見に行きました!!

なんかラフな感じで楽しかった★

やっぱ朝青龍の盛り上がりったらないね!!

朝青龍人気再過熱って感じ??

あたしは朝青龍大好きだからねー●^□^●

相撲がうまいし。

さらに帰るときすごい混んでて、出るのに並んでたら目の前を




時津風親方が通ったの!!横切るためにあたしが待ってあげたって感じ。

まぢかっこよかった(>∪<)

感動!!

誰だったかなぁーって一瞬迷ったケド(笑)

幸せ(●´∀`●)

アメブロの懸賞も出てました!!普天王のときに。

彼ブログやってっから。

負けちゃったケドねー。。

あたしはイスB席の向こう正面だったケドかなりよい席でした。
外人さんがわんさかいたケド(笑)

以上!!