一曲目
Strangers👇



ピアノの音からギターの歪み

"ほんとはさ、始めから分かってたはずなのに

甘い口づけで私を騙して"


歌詞がね、もうね

切ない。

これに尽きる


そしてね

歌声がめちゃくちゃ優しい


MAKOTOさんのストーリーで

制作進捗が上がっていたのよね👀


"シンプルな曲って

余計なことし過ぎないように気を使う"


これかああああ!!!


てね(笑)

納得したよね☺️😌🥰


2番からのココ👇


ふつくし。。。🥲


この間奏部分で回想される

主人公の思いや心情


そこに聞き手の思い出も乗っかっていく様な


リリースされて歌詞も全部見て

Strangersの世界に

はよどっぷり浸りたいい泣き笑い愛


一曲目から新曲投入してくる

さすがのALL iN FAZE!


次回

Fire Fighterへ

続くランニングランニングランニング消防車