まとめです

5月高松から約3週間振りのライブで
一日で2ステージ
ALL iN FAZEあるあるで(笑)

個人的に心斎橋somaは
初めて行くハコで

ワクワクしながらライブを待ち

結果!
予想を上回る盛り上がりで
間違いなく
上半期一番のライブだた!
(個人の意見です🌞)

そう思わしてくれたのは
やっぱりフロアに居たお客さん
全ての人が全力で楽しんでいたし

なんといっても
ALL iN FAZEの音楽を
楽しんでくれた人は
全員
ALL iN FAZEボーイズ&ガールズ😌✌︎

自分も含めてねてへぺろ
あえて言うてるけどもぉ!(笑)

いや、いくつになっても
元気に自分の好きを楽しんでる人は
少年少女達なのだよ爆笑チュー照れ合格

2ステージ目の
心斎橋DROPもね

雨が降る道を急いで向かって(笑)

お客さんいっぱいで
somaに負けないぐらいの
胸熱ライブだった!爆笑ラブグラサン

DROPは個人的にとても大切な場所で
ALL iN FAZEを初めて
見に行ったライブハウスなのでね
DROP大好きマンです(笑)

この日の2ステージを見て
改めて思ったのが
フロアが爆上がると
メンバーの表情や動きテンション
凄いんよね

めちゃくちゃ良いライブを見せてくれる

そしてMAKOTOさんの
曲中や間奏で入れてくる
煽りやMC

上手いよねグラサン爆笑ウインク

これ普通に考えて歌詞飛ぶ案件やからね(笑)
サラッとツッコミ入れて
曲に戻って歌い出す

一番最初に見た
あの神配信ライブを
思い出します照れ

この日の2ステージで得た感覚は
ALL iN FAZEにとっても
とても良い経験に
なったんじゃないでしょうか合格

ALL iN FAZE優勝🏆
ボーイズ&ガールズ大優勝🏅🏆

また是非
激熱フロアでご一緒に爆上がりたいメラメラドンッグー

まとめは以上になります
長々と拙い感想にお付き合い頂けた方
Thank you so much🫶
感謝です🥰