セトリ最後の曲
LAST
👇

もうね、初っ端からこの盛り上がり

爆笑爆笑爆笑飛び出すハート
S.O.Sダンスを初見さんに
教えてあげる
ALL iN FAZEボーイズ(あえて言う笑)
めちゃしごでき👍

ここは皆んなでやると
楽しいパートやもんね☺️

誰も置いていかない
ファンの連携とても優しい🫶

そしてMAKOTOさんの
ツッコミ煽り最高かꉂ🤣w𐤔
そう、普段はガールズ(あえて言う2回目笑)
のが圧倒的に多いんやけど
この日は野太い声が響いていて
こっちまで✊↗️✊↗️✊↗️❤️‍🔥
てね
拳振り上げてたんよね(笑)


そしてLASTといえば

KEIさんのギターソロ🎸!!!

カッッッコ良!!😆🫶


もうね、最後の最後も最高だった😌☺️

ライブの映像はコチラ

👇

ALL iN FAZE公式TikTok



全六曲


心斎橋somaライブの感想は以上です


次回まとめへと

続きますランニングランニングランニングアップ