四曲目最後
👇

バイオリン🎻

オーケストラのイントロ✨✨✨

からの


めっっちゃ美しい声
ラブ照れ照れおねがい
低音めちゃくちゃ増幅するよね

いうて
MAKOTOさん配信とかで
何気にアカペラで歌った声が

(え。。。何今の)びっくり
て心臓鷲掴みにしてくる声を出すんよね

自分で気づいてるかは謎だけど(笑)

マイク通さない声
ほんまにびっくりびっくりびっくりびっくり不安泣き笑い目がハートてなるから
配信やってる時は見に行ってみて欲しい
かなりゲリラやけどね(笑)

そして最後のギター🎸
情緒溢れる旋律でとても好き

👇


最後の最後


聴けば聴く程好きになる曲😌


中盤にバラード二曲で

しっとり曲と歌声の世界で作り上げ


いよいよ

予告通り暴れる(笑)

後半へ突入です


次回五曲目

Ludicrousへと

続くランニングランニングランニング