初めての心斎橋soma
ステージ広くてフロアも広い
そしてオシャレキラキラ

待ってました!爆笑
ALL iN FAZE登場です!
👇

I could be the one for you just if you believe

どぅんどぅんダン!ドラム

ぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅぎゅーんギター

わっちゃがなどぅ!ワォ!爆笑


どないやねん(笑)

ワチャガナSEがきたということは

ワクワク音譜(秒)



一曲目!!!

👇

Laugh Tale


この日はほぼ最前で(ほぼとは笑)
久しぶりに上手寄りでみましたですよ

音めっちゃ綺麗に録れてると思うねん
さすがスーパーPAおとくん
益々進化してますね照れおねがいグラサン

Laugh Taleのミドルアップテンポで
雄大な曲と軽快な歌詞
ちょっとクスりと笑わしてくれる
飾らない等身大の言い回しにも
心くすぐられますなニコニコ

Laugh Taleで温めて
二曲目
👇
Fire Fighter

JUMP!JUMP!


MAKOTOさんの煽りにも熱入るよね


この日はいつもの雰囲気とは違って
なんだか男気スイッチ入れたくなる様な(笑)
フロアの熱が後方から伝わってきまして
グラサン
爆笑

Fire Fighter!の所を
皆んなで歌ったら完璧!

てね
ストーリーで言ってたの思い出したよね

めっっちゃ完璧やったね(笑)

✊✊✊✊✊
アップ
メラメラ


この日のライブは是非
最初から最後まで通しで聴いて貰いたい
めちゃくちゃテンション上がります(笑)
👇


次回三曲目
Echoesへと続きます
ランニングランニングランニング花束