過去から来ました(デジャブゥ)
いや、記録やからええねん(開き直り)

2024.6.15(sat)
心斎橋soma
『極彩色カタストロフィー』
アメリカ村DROP
「CHANGE-I Never Give up on my Dream」

ALL iN FAZEありがち(笑)
1日2ステージですよꉂ🤣w𐤔

この日はですねぇ
最初雨降る予報で☔️

だけど予報が変わって曇りだと☁️
家出る時も曇り空で

心斎橋駅着いて
実は何げに初めていくハコでしてね
somaへ向かって歩き出したら。。、

ん?👀
何やらお顔にあたるんやけど汗うさぎ
雨降らんいうて降ってきてるやん(笑)

急ぎ足で向かって
そこそこ歩くよね汗遠いよね⇦

いうて到着した瞬間入り口から
PAのおとくんとドラムのMotoさんが!

ラッキー🙌🤭
2ステージ宜しくお願いしますと
いう事でウキウキしながら入店

先に到着していた友人とも無事合流✌︎

ミライトさんから観る予定にしていたので
汗がひいたタイミングでフロアへ

初めてミライトさんみたけど
綺麗な声で歌うまお嬢さんだったねおねがい照れ

美声に癒されて
いよいよALL iN FAZEの出番です

今日の2ステージはどうなるのかな!
期待値爆上がりの

次回!
本編へと続きますランニングランニングランニング