はい!過去から来ましたグラサンチューニヤリ


2024.3.16 太陽と虎

CHASED pre.

[CHAOS COMBAT 2024]



テラコン前のCHASED企画ライブ!

CHAOS COMBAT

略してカオコン!!!


2ヶ月ぶりのライブで

めちゃくちゃ楽しみで爆笑爆笑爆笑


なにげにタイトラ好きなんよね

ジャングル感あって(笑)








ゴリラビアー🤣🤣🤣

いや、ちょっとお得なんでは?

2杯分のお値段で3杯分やて!!!

飲酒に自信のある方は是非に😂😇


出演アーティスト

誰得よ⁈

いうぐらいに豪華な対バンで



こっからもう

ワクワクとドキドキが(笑)



この日のドリチケは熊くま

こういう細かい設定が好きなのかも(笑)


到着してめちゃくちゃ暑かったので

中に着てたチェックシャツを脱いだよねあせる


ALL iN FAZEパーカーだけでも

暑かった


そんな気候的にもアツいフロアで

ALL iN FAZEトッパーかまします!!!


次回本編へと続きます

ランニングランニングランニング