2023.9.1


梅田CLUB QUATTRO

ワンマンライブ

"Predator"


2回目のMCです👇


裕人さんの2回目MC
ここでね
FearからAre you ok girl?
AmnesiaからWolf Pack
前半の2つのパートを終えて

ALL iN FAZE最新の曲
春宵、恋焦がれ

思い出の曲
忘れられない曲
その曲を聴くとその時の自分を思い出す

そうよね私は。。、

曲を聴いて、ふと耳に入ったフレーズが逆にアーティストや曲そのものを懐かしく思ったりすることがあるんよね

ぼけー

街中で聞こえた音楽で
自分自身の出来事よりその人達が
どうだったかとか(笑)
そういうのもひっくるめて

聴く人にとって大事な曲になりますように
春宵、恋焦がれ
ワンマンで初披露
待ちに待ったライブ演奏ですおねがい

美しい過ぎませんんん笑い泣きキューン
いや。もう。アカペラで始まるとかね
素敵過ぎた😌😌😌😭

音めちゃくちゃ綺麗よね
天井が高くて
元映画館だったというクアトロ
開けるように飛んでいく声

最高か。(最高やで?)


そしてね

この日初披露で自然発生的に出たよね拍手

これぞライブ!!!爆笑爆笑爆笑

見事に表拍からの裏拍に切り替わる

ファンのセンスのレベルの高さを

物語っていたよねニヤリ✌︎





シンセ無しの生音多めの曲ならでは

Motoさんの神ドラムとドラム

トリプルギターのアンサンブルギターギターギター

めちゃくちゃカッコイイ!!!


そして何よりMAKOTOさんの

ahahahah-ah!

ここめっちゃ好きニコニコ

50音の初めの2文字に

僕の想いのせ君に送ろう

君に今すぐ「あい」を伝えよう


もうね忘れられない曲になったよね

素敵な曲を有難う泣くうさぎ愛

このクアトロワンマンで演奏された

春宵、恋焦がれ

この日この場所に居た

全ての人の心に残ったことでしょう✨✨✨



次回!Ghostへと

続きますッランニングランニングランニング