梅田CLUB QUATTROワンマン
カメレオンからです

こちら通常盤👇


からのコチラ👇9.1ワンマン盤

このイントロ出た時
ん?( ゚д゚)新曲???
てね一瞬おもたんよね!

で!
また次の瞬間
カメレオンやんんん〜〜爆笑爆笑爆笑
てね(笑)なった(笑)

いや。ほんまビックリするんよね、毎度
まっったく違う曲かの様に
アレンジしてぶちかましてくるよね
ALL iN FAZE!

このカメレオンという曲は
Amnesiaと対になる曲で
(MAKOTOさん裏話的には)

とんでもないワードが無気力
というかとんでもない漢字を当てていて
リリースされて歌詞見た時の衝撃と
なるほどね。。、汗汗汗みたいなね


初めてライブで
演奏する日が決まった時から
思い返すと真顔真顔真顔⇦こうなりました(苦笑)

まあね、この曲爆誕の始まりは
"誰も傷つけない言葉
器用に選んでくんだ"

ここにあるんやと思う

誰にでも当てはまると思うんだけれど
何を一番大事にしているのか
何処に到達したいのか
その為に何をすれば良いのか
誰も傷つけない代償に自分達が
ズタボロになってたら本末転倒なのよ💧
今一度肝に銘じる曲カメレオン
とても大事な一曲ですニコニコ照れおねがい

そしてカメレオン終わり
Wolf Pack!!!👇

なにげにレアですよ!

この最初

地声低音⇨高音ミックス⇨中音ミックス

すううぅごいよね

サラッとやってるように聴こえるけども!


"声の繋がるところひっくり返りそうになるのを

むりくり引っ張って歌ってたから"

みたいなん言うてたんよな以前

そこからの脱却


努力て人を裏切らないんやね泣き笑い


そして👇 魅せ場その①
ロングト-------------------------ン!!!

魅せ場その②

からの!

すうぱあろんぐと--------------------ン!!!


はああ不安不安不安キューン
めたくそカッッッコええキューン

ギターロック最高✌︎
なにげにこの曲調もレアなんよねにやり

目標に向かって駆け抜ける
今のALL iN FAZEと重なる曲
勇気と勢いをくれる曲

傷だらけになったって
辿り着こう!!!

次回2回目のMCから
春宵、恋焦がれへ
続きますランニングランニングランニング