2023.9.1梅田CLUB QUATTRO
ワンマンライブ
カメレオンから再開!

ですが!
ALL iN FAZE#200
迎えましたよ拍手拍手拍手拍手拍手お祝い100点
おめでとう私!爆笑

いやはや途中ね
色々な葛藤や試行錯誤があり。。。
今出せない内容だな汗
いう記事もあり。。。

投稿から3日で
下書きに戻していたものを
もう一度見直して
ダメな所は省いて再編集して
上げ直して行きます

2021年9月2日
この日から始めた
記憶を記録する為のブログ


あの日から今に至ると
誰が予想出来ただろう(笑)
いや、自分でも奇跡やとおもてるニコニコ愛

本当に色んな物事がありました
ライブ観に行きだしてまだ2年ちょいとかにっこり
なんんかもう10年ぐらい経ってる感じで(笑)

これからもね山あり谷ありだろうけど
チームALL iN FAZEで居ようと思います!

以前にねMAKOTOさんが
"ファンの皆んなも
チームの一員だと思ってる"
て発信してたんよね

なのでねチームALL iN FAZE
ひとりの力は限られてるけど
皆んなの力を合わせれば
乗り越えられなさそうな山も
渡れなさそうな海も
飛び越えられそうも無い河も

攻略出来る自信がついて
やり切れるんじゃないかと!

どうか切に
病める時も健やかなる時も
チームALL iN FAZEで
居て欲しいと思います

ということで記念すべき200記事から
次回2023.9.1
梅田CLUB QUATTROワンマン
カメレオンへランニングランニングランニング

かみんぐす--------------------ん✌︎