Blood

ワンマンの映像が
公式からあがりましたので
コチラ👇
ALL iN FAZE

 

 わちゃがなどぅー!ハイ!ꉂ🤣w𐤔

Motoさんだと思ってたんやけど(笑)


いや❗️Blood

オトむしゃのYu-kiさんとのコラボ

初めてライブで聴いた時

曲の構成が好き過ぎて震えたな

うん。


Yu-kiさんがラップをぶちかまし(そう、ぶちかま)

MAKOTOさんのクリアボイスが炸裂し

一段と曲が映えるんよね

声が重なり合って次第に没頭していく

自分が居るのです不安泣き笑い右上矢印


めっっっちゃ緩急えぐないデスか?笑い泣き

めっっっちゃテンションあがりませんか?グラサン爆笑


ワタクシめは

めためた

ブチあがりまくりました炎花火


はあ。。。めっちゃ好き

このコラボ


中盤最後にオトむしゃYu-kiさんと

なんかとても素敵なサプライズでした✌︎


そして3回目のMCへと

続きまランニングランニングランニング