Whatcha gonna do?
 version2

9月7日初披露予定
それを前倒しての初披露!!

もうね、イントロから
頭ぶっ飛んでたん笑

なんコレ
ヤバないいぃぃ⁈
(落ち着け)

からの!!!
 \\ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ//⇦
ワッチョイ音譜ラブラブワッチョイ音譜ラブラブ

いやーんドキドキドキドキドキドキ
コレを待ってた!こういうのを待ってた!
トランスしてないのにトランスさせる曲!

からの!!!
RYUYAさんのベースが!!!
ステージングが!!!

ヤバいっしょ!!!
(だから落ち着け)

成長したわー。。。
うん。
成長したー泣泣泣

もはやオカンの心情。

やりよったわ
うちのコやりよった!!!
みたいな 笑。

もうね、めたくそカッコ良過ぎて6曲コレで良くない?
とかおもたわ😂
最後だけバラード持って来たら
オモロくない? とか 笑え?

ライブ動画禁止の
曲名ばらしも禁止ゆえの
この早く皆んなに知って欲しいの
ワクワクソワソワ感笑笑笑

このライブ後に怒涛の展開を見せてくる
ALL iN FAZE最高か🫶

時間いっぱいいっぱい使って
曲数増やしてくれる
いつもお得やなッ!て

ありがとうやで😊😊😊😭

とゆことで⇦
ALL iN FAZE本編
感想は以上であります🫡🫡🫡

次回まとめへと
続くランニングランニングランニング