"うちのこいちばん
ねこまっしぐら"

このCM知ってる人て今どんくらい
おるんやろ笑

さて
このブログに遊びに来て頂けてる方が
じわりと増えてるのでね

続きの前に一つご提案を

皆さまもAiFファンブログ
書いてみてはいかがでしょう?目

正直時間と手間はかかります
やけどね
チームは凄く喜んでくれると思うんよね
ツイートでも全然よいのだけど
流れていくだけじゃなく
ログとしていつでも見れる場所を

どう書いていいかワカラン!
みたいのだったら
推しメン特化ブログでもよいのでは?

プロが書く様な文章は
プロが書けばよいのだしひらめき電球

なんかね
自分自身の記録にもなるから
一石二鳥ですよビックリマーク音譜

とか言うておきますニコウインク

とゆことで⇦

続きです
カメレオンからのTokyo・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*

なんだこのギャッッッップ!!(笑)
切ないオシャレTokyoを持って来られる

脳内モードチェンジ!🔁
この日の衣装とTokyoが
とても良く合っていて
オシャレさ爆裂していたわ爆笑ラブ

からの!
LAST
なん..だ..と。 !!!

またもや脳内モードチェンジ!!(笑) 
RYUYAさんSOSダンス!
最近やっっとヤル気がでて(ヲイッ)
一緒にダンスしていますてへぺろ爆笑チョキ

そしてLASTといえば
お祭りワッチョイ感ラブラブ音譜音譜
愛情溢れる歌詞が魅力
なんだこの真逆(笑)

いや、本当に良い曲
さりげなく寄り添ってくれる
世界観がステキなんです

歌詞にじんわりきつつも
お祭りワッチョイでは
もうめっっっちゃジャンピング!
 \\ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ ꐕ//

楽しいぃぃ爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

からの!
滲音

この曲が来たら
あーん。。、もう終わりかぁ泣
こんな気持ちになりつつも
やっぱりじんわり聴き入っている
自分が居る

ALL iN FAZE全曲終了かと
おもいきや!!
9月7日の東京で
初披露予定だった曲を
やります!!と

えええぇぇぇ!!!!
マジですかああぁぁ!!!?
もうね。。。テンソン爆上がりですわ

♪〜

I could be the one for you just if you believe…
I could be the one for you just if you believe…


おぉう。。、!
Whatcha gonna do?
やしでーーーーー(一瞬惚ける)


次回
Whatcha gonna do?
version2へ

続きますランニングランニングランニング