Gun Shotからの
Fear

コール前のMAKOTOさんのMC
"恐れてても何も始まらないでしょ!"
👆👆👆

先輩が盛り上げてくれた事に
その実力に敬意を示しつつ
自分達の意志を伝える

ほおぉ。。。❗️

最初だけじゃなく
ちゃんと気を使えるんや!
て思ってみてました👀グッド!

そして曲が始まり

Don't fear of falling down!グー

ナニコレ
急にハネた‼️‼️びっくり

さっきまで
どっちかと言うと
オシャレ系ロックやったのに!




ナニコレ
カッコ良‼️‼️爆笑
(まあ、だいたいナニコレ←(笑))






ヤバ。。。おーっ!おーっ!おーっ!グッド!


そしてMAKOTOさんの煽りは
初見さまに対してもノリやすい様に
優しいのでしたグッド!チョキ

〜してもらって良いですか? て

こういう気使い助かります

Fearでイッキに盛り上げて
加速するheart beatになるんよね

からの‼️

KEIさんギターソロ‼️爆笑 
めっちゃカッコイイよね
キレっキレやしで!

そいでKEIさんソロ終わりの
MAKOTOさんのMCに
これまたわろた笑い泣き爆笑チュー

からの‼️

"見てるかぁー!"

モチロン爆笑爆笑爆笑‼️
ガン見してたよ‼️ (笑)

こんな凄いパフォーマンス
一目も逃してはならぬと
スマホ持つ手にも力はいる入る爆笑チューラブ

Fearでもうツイキャス配信画面が
どえらいコトになってたよね(笑)

コメントと
エフェクト祭りになってたよね!爆笑
(なんかワタシはこのあたりから
頭ぶっ飛びまくって
思考が一時断線しておりました(笑))



花火上がるあがる笑い泣き爆笑

そして息つく間も与えない



Fearから
次回
Free styleへ