久しぶりにボーリング行ってきました♪

基本ボーリングなんてしないから数年ぶりだったわ!

正直、ボーリングは苦手…

頑張ったよ~!

頑張って、頑張って…

3ゲーム中1ゲームスコアが最大62\(^O^)/

もぅ帰りたかったorz

てかガンダム出撃しすぎだから* ̄0 ̄)ノ

え?あ、ガンダム?

ガンダム…GUNDAM…G…ガーター…です笑

1ゲームに13回とか;

ありえないっすね

画面に表示されるニックネームをステラにしたのが悪かったのか?

とか八つ当たり…笑

だって旦那が貴教(T.M.Revolution)にして「ミゲルとかハイネにしてw」って言うんですもの

流石に私は女の子だから同作品のステラにしたのよ

…ちょいと恥ずかしかった(^_^;)

でも最終ゲームでそこそこ挽回したし、面白かったからokーッ!(*^_^*)