今日、旦那の携帯を覗いたらば・・・怪しいメール発見!

何か、エッチなサイトに登録したらしく?

誰かとメールしてるみたい・・・。


受信メールには、掲示板見ました・・・とか。

それに対して

旦那が送信したメール内容は

23歳だったら、他に誰か探したら? とか

住所はどこですか? とか・・・。


これって一体何だろう?

浮気相手を探しているとしか思えないんだけど・・・。

正直、ショックではあるが

エッチを拒んでいる私にも非があるんだろうなぁ。


うちの旦那に限ってぇ~

なんて思ってる女が浮気されるパターンですな。

はっはっは。

って、笑いごとじゃねーつの。


いつもだったら、こんな時、姉ちゃんに相談してたのにな。

姉ちゃん、もういないじゃん・・・。


そんな怪しいモノにひっかかる旦那ではないと思っていたんだけどな。

男なんて皆そんなもんなんかな?

ちったぁ頭の良い人だと思っていたのにな。


ほんと、浮気するならばバレないようにやっちくれ。


ああ、誰かに・・・誰が読んでくれているか分からないけど

誰かに話したかったんだよ。

何でもひとりでかかえ込むのは余計にストレス溜まるからね。


バカヤロー。