はぁ・・・。

私って、つくづく嫌な人間だな・・・。


他人のブログを見ては、心の中で愚痴を言ってる。

おっと!さすがに中傷コメントは書き込んでないぜ。


ブサイクな子供の写真を載せて

 『今日はこの服を着せたら、皆に可愛いって言われました~ラブラブ

 なんて記事を読んだ日にゃ・・・


 『はっ?可愛くないですけど?』

 と、心の中で・・・凸(`Д´メ)


金持ちセレブのブログでは、ダンゴ鼻娘の写真を載せて

 『うちの××ちゃん、○○(某高級ブランド)の服着て幼稚園へ行ってま~す音譜

 なんて記事を読んだ日にゃ・・・


 『はっ?だから?』

 『ブサイクな子は何を着ても、ブサイクなんですけどぉ?』

 と、心の中で・・・凸(`Д´メ)


 ほんと・・・嫌になるね

 藤原紀香や松嶋 菜々子が、ユニクロの1000円Tシャツ着てても

 1000円に見えないのと同じで

 ブスが高級ブランドを身に着けても、それなりにしか見えんよ。


 結局、ブランド品なんてロゴとか入ってなきゃ、見た目で分からんでしょ。

 見たこともないようなデザインならば分からんよ。

 見抜ける目を持ってないのに、何で欲しがるかね?


 見栄?皆が持ってるから?

 

 だけど、高価なものは質が良いのは確かだよね・・・。


 以上、貧乏女のひがみでした・・・(;´д`)

 嗚呼、どうしたら素直で可愛い女になれるのでしょうかね?


 なる必要ないか!?