私はセクシーな男性が好きだ。性的匂いのする男性。
うーん、顔なんてものは良いに越したことは無いが、それはとりあえず置いておこう。
歳を重ねるごとに男性の趣味も変って行くのだろうけれど
私はまだ自分が男に甘えたいタイプだから、そっと包みこんでくれる男性がいいな。
かと言って、私は甘えることが下手な人間だ。
それをも見抜いて自然に甘えさせてくれる人が良いだろう。
それは、年下でもそういう男性であれば何も問題は無い。


 嫌いなタイプは相手に好きになってもらおうと、自分を相手に合わせてしまう男。
街でよく見かけるが、女の鞄を持ってあげてる男!あれだけは、あれだけは頂けん!
もしもし?なんか勘違いしていませんか? そんなのは優しさとは言いませんよ。
女も女だ・・・。全然、男を立てようとしていないよね。
夜の方で起たせているのから良いのか・・・!?

(ちなみに、夜のお菓子はうなぎパイ。)
ホント、鞄を持ってやる男だけはお気の毒だと思う。

 

 そうね。セクシーな男って、やっぱり顔じゃないと思うよ。
何か分からないけれど、魅かれる。雰囲気のある男。
皮膚の内側に塗られた香水が漂ってくる男。


 私は男性と同じで、チラリズムに興奮してしまう。
あぁ・・・。モノを見たいとかそんなんじゃなくてさ。
たとえば、意味有り気に大きく広げられているシャツの胸元なんてのは最高だね。


なんてイヤラシイのでしょう!!
どきどきしちゃう。そのシャツの中に手を忍び込ませても良いですか?
下半身よりも、厚い胸板にココロ(瞳)を奪われてしまいます・・・。


 優しいだけでは満足しない。少し、意地悪な男が好き。


女はたいてい言葉を求める。 ねぇ?好き? 
男はたいていそれを嫌がる。 そんなこと聞くんじゃねーよ。


私も言葉を求める女のひとりである。
意地悪な男ってのは計画的にその言葉を女に言わせるんだな。
だから、なんて言うのかな、言葉では説明が難しいんだけど


 “ジラシ”のうまい男。


こちらの気持ちを知っていながらも、あえてそのことに触れない感じ。
セックスで言えば・・・欲しいのになかなか入れてくれない男・・・って感じ?
うそー?そんな感じなのか? ちょっと、違う気がするが・・・。
なんにしろ、じらされるってことは腹が立つと同時に変な快感を味わえるから好き。


 セクシーな男ってのは、外見を着飾った男のことではない。
いくらビジュアルが良くても、フェロモン出してなきゃね。


私なんて、作業服で農作業してるオッサンにさえ魅かれることだってある。
・・・夜の方はすごいんだろうな・・・なんて妄想。
・・・いや、想像してみるのも楽しいんだよね。

(変態?いや、普通でしょ。)


 香水をつけている男性も好きだよ。わざとらしくないやつね。
汗の匂いなんてのも好きだけど、許せるヤツとそうでないヤツがいる。
香水は、セックスをして、朝帰りなんかをした時に、彼が側にいないのに自分の体から
ふとその香水が匂ってくる・・・そんな幸せな瞬間を味わえるから好き。
だけど・・・そのひとに似合っていない香りはちょっとね・・・。
ただ、良い香りのものを下品に付ければ良いってものでも無いよな。
いかにも、エロそうな匂いってのもあるけど・・・。ソレに魅力は感じないなぁ。
香水が体温で蒸発して造り出された匂いが最高なのだ。


 スーツの似合う男性も好きだ。これは反則!!絶対に騙されちゃう。
長身だったら、かなり頂きたい。その胸に飛び込んで良いですか? 
無意識のうちにフラ~っと、ついて行きそうになるぜ・・・。 ずるい!


 まぁ、これらは理想であって。そういう男性と付き合いたいかと聞かれますと・・・
そうでもないです。理想の男性と付き合うと、こちらが疲れそうです。
と答えることでしょう・・・(-.-)。


アホかっ!!

ま、私は上等な女ではないけどね。