ラスト2Days・1日目終了! | BLOOD Hayato official blog

BLOOD Hayato official blog

BLOOD Hayato official blog



うん!楽しかった!!

とにかく楽しかった!!!!

もっと長くやりたかった。。。

もっとステージにいたかった。。。

アンコールなかったり・・・

残念だったけど。。。

でも、本当に楽しかった★

今日は今日で、全てを出し切る。

明日の為に、残すとか…俺には絶対ありえねぇ~。

そんな気持ちだったからね、俺は!

だから…案の定ボロボロだけど(笑)

いつもの事、いつもの事\(^-^)/

人間さ!

ボロボロになろうが、どうなろうが…

気合いがありゃ何とでもなるもんさ!

未来は大事。

でもいくら先を見ようが、今を見れなきゃ意味がない。

今を全力で生きれない。

そんな奴には未来はない。

一日目が終わった今だから、明日を見れる!

そうじゃなきゃ、今日を一緒に生きた人達に失礼だろ!

だからこそ!

明日は明日で全力投球するぜ\(~o~)/



明日は。。。

動けなくなるまで。

例え、一人になろうとも。

ステージに立ち続けよう!


今日と言う日を有難う\(^^)/


今だから言う。


明日は今日よりやってみせるぜ!!








ではではっ。