改めて! | BLOOD Hayato official blog

BLOOD Hayato official blog

BLOOD Hayato official blog

いつもいつも、捧げ物から何から・・・


本当に有難う!!



応援してくれ。


ライブに来てくれ。


笑顔を見せてくれ。


声掛けてくれる。



それで充分過ぎるのに・・・


本当に感謝してます!



今までどれだけの物を貰い。


どれだけの言葉・手紙を貰い。


どれだけの愛情を貰ってるであろうか・・・



まじで、計り知れない。



当たり前の事ではない。


そう思って、行動して貰ってる事が・・・


どれだけ、大きな事か。




物ではない。


形ではない。


何よりも気持ちが嬉しい。



ライブ中、皆の笑顔が見れる時。


ライブ後、声を掛けて貰える時。


『楽しかった』の言葉を聞ける時。


等など・・・



書き出したらキリはないけど。


一つ一つ全てが感謝しても仕切れない。



本当に有難う!!



当たり前だけど。


気持ち・言葉・手紙・一つ一つの事実。


一生、大事にするからね!!!!




全てが俺の力になる。



本当に本当に有難う!!!!!!!








って、いきなり改まった話をしてみました(・∀・)




ではではっ。