Dawn of the Dead…[2011年・逸斗終了…] | BLOOD Hayato official blog

BLOOD Hayato official blog

BLOOD Hayato official blog

いやいや、まだまだ今年は1日以上ある♪


逸斗終了のお知らせには早いのだぁ~ヾ(@°▽°@)ノ




BLOOD Hayato official blog Powered by Ameba-2011123013190000.jpg


って事で本日の2011・ラストライブ!!


本当に有難う★


来てくれた皆、見てくれた皆、応援してくれた皆!


本当に本当に嬉しかったよヾ(@^▽^@)ノ



本日のライブは・・・


チケット争奪戦の勢いかの様なイベントで。。。


チケットが入手困難な中、頑張って取ってくれ、来てくれた事。


チケット取れなかったのにも関わらず・・・


ブラホに当日券交渉してくれたりなど。。。


本当に嬉しい限りだよ!




2011年最後のライブとして・・・


俺は皆にどう映ったのかは俺自身には解らない。。。


でも、俺が見た一つ一つの笑顔は何よりもの宝になり。


何よりもの幸せだった。


心から有難う!!!!



4/10~のデモライブ。


6/4~の本格始動。


ワンマン、国内外ツアーを経て。


今年最後のライブ。。。



全てのライブが宝で、全てが俺の2011の大きな財産★



一人一人全ての人に、直接感謝を述べる事が出来ない事が・・・


唯一の心残りではあるが・・・


ブログにて言わせてくれ!!


俺と出会ってくれて有難う。俺を知ってくれて有難う。



心より、何より、誰より、一人一人皆を愛してます。




書きたい事は沢山あるが・・・


今日はまだまだ時間もあるし。。。



また書くね♪





取りあえず・・・


今日は、俺の生き様を見せたつもりだ。。。




その勲章が・・・





つづく・・・??





ではではっ。