Dawn of the Dead…[8/28 高田馬場AREA・総括] | BLOOD Hayato official blog

BLOOD Hayato official blog

BLOOD Hayato official blog

かなり、遅くなってしまったけど・・・



BLOOD Hayato official blog Powered by Ameba-2011082816340001.jpg


BLOOD初の2Days・2日目!!


本当に有難うо(ж>▽<)y ☆



今回のAREAも本当に楽しかったぜヾ(@°▽°@)ノ


前日、納得いかなかった部分は・・・


修正は出来た!!


が、他にまた新たな課題も見つかった・・・


しかも・・・いっぱいヽ(゚◇゚ )ノ



でも、それって良い事なのだ★


満足いくライブは勿論目指してる。


でも、満足出来てしまったらそれが限界値。


俺はもっと出来るし、BLOODはもっと出来る。。。


寧ろ、このままじゃイカンからね!!!!!


もっと成長しないと・・・



ワンマンまで後、46日・・・



早く来て欲しい。。。


でも、時間が欲しい。。。



と、言っても時間は流れ続ける・・・


それならどうしよう!?


46日、出来る全てをやろう(・∀・)



ワンマンのその時まで。やれる事は沢山ある!!


46日という時間が短いかどうか。。。


それはその日になれば解る。。。



ワンマンのその日、充分準備はした!!!!!!!


と、挑める様に頑張るぜ( ̄▽+ ̄*)




今回のAREAで生まれた課題。。。


次回ライブまでに完璧に修正しようо(ж>▽<)y ☆



あ、そうそう!


新曲、Absurdityは、どうだったかい??


見てて思った・・・


皆、すげー戸惑ってたな??笑



そりゃそうだ★


初めてだもんo(^▽^)o



モッシュと、言ったけど。


聞いて解った者も居たと思うが。。。


Counting Rhymesとはリズムの大きく違う楽曲!!


だから・・・


あんまり考えずに自由にモッシュ的なのをやってくれ★



簡単に言うと・・・


Counting Rhymesは左右に動くモッシュじゃん??


じゃあ・・・Absurdityは!?


左右考えずにグチャグチャやっちゃえ( ̄▽+ ̄*)


的な(笑)



と、俺が勝手に思った事を言ってるだけだから・・・


基本は自由で良いんだぜ☆


皆がこれが良い!!って思うものがあればそれが一番だし♪


あくまで一つの案なγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




そんなこんなで個人的に黒髪ラストとなったAREAのライブ。


次に繋がるライブになったんじゃないかな☆


と思ってる!!


何度も書いてるけど、帰りDora氏とも色々策を練ったり!!


とにかく、前を見るしかない俺達は・・・


突き進むぜ☆



着いて来てくれる皆には心から感謝してる!


本当に本当に有難うな( ̄▽+ ̄*)



BLOOD Hayato official blog Powered by Ameba



ではではっ。