Dawn of the Dead…[人間、間違いだらけさ] | BLOOD Hayato official blog

BLOOD Hayato official blog

BLOOD Hayato official blog

人生で一番恥ずかしかった言い間違い


http://news.ameba.jp/20110730-128/



間違う事は悪い事ではない。


それで勉強をすれば、立派な成長だ。


でも・・・


100円ショップ「キャンドウ」を「ギャランドウ」と言ってしまった。


って、それは狙ってるだろ!???笑


BLOOD Hayato official blog Powered by Ameba


因みに、ギャランドウという言葉は・・・


ヘソの下の方の毛だと思っている人がいるが。


そんな英語は存在しない!


『Gal and do』を繋げて発音しているだけ。


作詞者のもんたよしのりが勝手に作った造語であって…


その適当用語が間違って出回っただけ。。。


との事♪



へぇ~(°∀°)b




更に因みにで言うと・・・


俺は2年くらい前まで。


凝視(ぎょうし)という言葉を、ずっと・・・


凝視(ぎし)と読んでいた。。。



お前、凝視(ぎし)し過ぎじゃない!?


みたいに普通に使ってたしo(TωT )




THE 俺クオリティ~(・∀・)




ではではっ。