Dawn of the Dead…[BLOOD Hayato バカ] | BLOOD Hayato official blog

BLOOD Hayato official blog

BLOOD Hayato official blog

皆、ご存知。


俺ってBLOODのVoじゃん?



皆、ご存知。


俺ってHayatoじゃん??



皆、ご存知。


俺って究極のバカじゃん???



それは解ってるんだけど・・・



アメブロ検索ワードに↓


BLOOD Hayato official blog Powered by Ameba


こんなんがあった(笑)


この人は何を思ってこんな検索を掛けたのか!!!!????笑


ちょっと嬉しくなってしまったぜヾ(@^▽^@)ノ




そんなバカに↓


BLOOD Hayato official blog Powered by Ameba


色々有難う(・∀・)




ではではっ。