Dawn of the Dead…[6/28 総括的な?] | BLOOD Hayato official blog

BLOOD Hayato official blog

BLOOD Hayato official blog

6/28 池袋サイバー・捧げ物まとめ

BLOOD Hayato official blog Powered by Ameba-2011062902470000.jpg

今回もこんなに沢山の捧げ物を有難うm(__)m

めちゃくちゃ嬉しいよ(^∀^)>

ライブ後、どんなに身体が疲れてても…

どんなにヘバってても…

皆と話しに行って良かったって毎回思う(^ー^)

声掛けてくれた人、本当に有難う★



実はね…最近、何故か解らないんだけど。

不眠症が1~2週間位続いてて、全くって言って良いほど…

熟睡が出来ない日が続いてたんだ…。

毎日ピリピリしてたし…


あ、心配はしないで大丈夫だからね(^ー^)


で、実は今までに感じた事がない位…

昨日朝起きた瞬間、体調がヤバかったんだ。。。

感覚的な事なんだけどねm(__)m


まぁ、メイクするとスイッチ入るタイプではあるんだけど…

昨日のライブはそれを超越した気がした!

メイクとか、スイッチとか、そんなんじゃなくて。

皆のパワーで気合いが半端なく増したみたいな?

なんて説明して良いかは解らないんだけど…

内容がどうこうとか、演奏がどうこうじゃなくて…

なんか、未知なるパワーを貰った感じかな?

全て感覚的な事ではあるんだけど…

この感覚、鳥肌立ったね!

で、調子乗りすぎて身体傷だらけみたいな?(笑)

とにかく、今までに以上に良い意味で…

限界が見えなくなったかな(^∀^)>

未だに寝てないけど、めちゃ元気だからね俺(笑)

昨日のライブ&ライブ後の皆の笑顔思い出したら…

寝れねぇ~\(^^)/



なんか…




皆をもっともっと好きになったよ。

本当にお前らが愛しい。

毎日会いたい。

もっと愛したいし。

もっと愛して欲しい。

俺には本当にお前らが必要なんだね。

俺も、お前らにとってもっともっと必要で仕方なくなる。

唯一無二の存在になりたいね!

カリスマ。

そこに達するまで…

俺は何振り構わず突っ走る。

賛否両論は勿論。

特殊過ぎる奴だしね俺(笑)

でも、そこでなってみせる…

唯一無二のカリスマに!

時代を変えるのは辞めた。

時代を俺が作る。

この生にかけて。

勝負するぜ、世の中さんよ( ̄ー ̄)



って長々書いたけど、とにかく…本当にとにかく…

お前らが大好きだ(^∀^)>

今日、皆のお陰で俺は新たな一歩を踏み出したよ♪


今の目先の目標、10月のワンマン。


時代を作る一歩!

夢は夢で終わらせねぇ~から見てろよ(+_+)


最後に昨日は有難う★

BLOOD Hayato official blog Powered by Ameba-2011062818040000.jpg



ではではっ。