Dawn of the Dead…[女の子たちが集まると] | BLOOD Hayato official blog

BLOOD Hayato official blog

BLOOD Hayato official blog

とっておきの夏がくる。



って書いてある(・∀・)


そうなんだね☆



って事で、さっき某バンドマンに会って来たんだけど・・・


何故だから知らないけど・・・


このCD貰った↓


BLOOD Hayato official blog Powered by Ameba-2011053112380000.jpg

しかも未開封(笑)


・・・俺、残念ながら・・・


興味がない(´□`。)


寧ろ誰的な(x_x;)


最近の若い子に疎いんです僕・・・。(´д`lll)


最近の流行の勉強として。。。


ちゃんと・・・


いや、やっぱ聞かないかな・・・汗



そして、ピグ↓


BLOOD Hayato official blog Powered by Ameba

色々サンキュ~♪




ではではっ。


BLOOD / Hayato Official Blog