Dawn of the Dead…[独占欲は良い事よ☆] | BLOOD Hayato official blog

BLOOD Hayato official blog

BLOOD Hayato official blog

Kazuhaが何か書いてたから俺も♪


「男の独占欲をあおる方法9パターン」




【1】セクシーな服装をして、人の多い街を一緒に歩く


うん☆良いね(^-^)/


俺もパン①で一緒に歩くо(ж>▽<)y ☆


BLOOD Hayato official blog Powered by Ameba




【2】洋楽や車にやたら詳しくなる


俺はジャイアンツ自慢で応戦する(・∀・)


BLOOD Hayato official blog Powered by Ameba




【3】彼氏より地元や昔ながらのつながりを優先する


そしたら、俺の武勇伝話で俺に興味を持たせるヽ(゚◇゚ )ノ


BLOOD Hayato official blog Powered by Ameba




【4】「ここ昔、来たかも」を口グセにする


俺の口癖は『Fuck you!!』である( ̄へ  ̄ 凸


BLOOD Hayato official blog Powered by Ameba




【5】「読者モデル」「ミスキャン出場」などの肩書きをアピールする


俺はBLOODのボーカルだぁぁぁぁぁああ~!!!!!


うちのじいちゃんは悪魔だぁぁぁぁぁぁああああ~!!!!!


って言う☆


BLOOD Hayato official blog Powered by Ameba




【6】首すじにバンソウコウを貼る


首怪我したのかい??って普通に聞くよ???笑


BLOOD Hayato official blog Powered by Ameba





【7】ブログで自分の日常をミステリアスに書く


コナンのOPに使われてた・・・


NaifuってバンドのMysteriousって曲好きだったなぁ♪


BLOOD Hayato official blog Powered by Ameba




【8】携帯が鳴ってもあえて電話に出ない


俺も知らない番号は出ないよ☆


昔、知らない番号出て殺人予告されてから出なくなった(笑)


一ヶ月間1日も休まず、毎日電話掛かって来て・・・


あえて出て・・・電話越しで・・・


『ファーーーーーーク』とか叫びまくってた!!


俺が(笑)


BLOOD Hayato official blog Powered by Ameba



【9】男友達の自慢をする


俺の自慢を周りにしろっ!!って指導するね(。・ε・。)


BLOOD Hayato official blog Powered by Ameba-2011052418060000.jpg




ってかコレ何の質問だ!?笑


途中から所か最初から意味不明的な(`・ω・´)


まっ、いっか☆




ではではっ。


BLOOD / Hayato Official Blog