Dawn of the Dead…[A/B/C級] | BLOOD Hayato official blog

BLOOD Hayato official blog

BLOOD Hayato official blog

フジテレビONEでやってる・・・


ミッドナイト・ホラーシアター


BLOOD Hayato official blog Powered by Ameba


夜に響き渡る、恐怖の絶叫!!
あなたを悪夢のどん底に陥れる、お茶の間ホラーシアター
その名も「ミッドナイト・ホラーシアター」が放送スタート!
身の毛もよだつ戦慄の恐怖夜話の数々。

地上波の制約から逸脱した、一歩踏み込んだ恐怖とエロチックな描写。

絶妙なコメディ要素もたっぷり。

きっとあなたを飽きさせません。
幽霊は出てこない、ジャパニーズホラーでもない

リアルテイストのまったく新しいホラーの世界をフジテレビCSオリジナルでお届け!

多彩なジャンルの獲れたてホラーをご賞味ください。



と、言う宣伝文句を歌ってる番組!!


ここ3週連続で見てみました。



結果・・・



C級以下・・・(汗)


あくまで自分の価値観だけど…


なんか頑張って尺埋めてる感が否めない感じo(TωT )


怖いというよりは…別の意味で面白い(笑)



ホラ~番組としてじゃなくてお勧めします♪




ではではっ。


BLOOD / Hayato Official Blog