もっかい無題。いつになっても無題。バトン。 | Dirty kaleido scope

もっかい無題。いつになっても無題。バトン。

送り主バトン。

送り主について正直に答えましょうね。

遊ばないように、とのこと。
真面目にとか怖いですね。


▼送り主の名前
銀音リツ


▼俺の名前


▼送り主はM? S?
Sくね。あれ、俺ってみんなSに見えてるんじゃない。


▼送り主は可愛い系? カッコイイ系?
可愛い系じゃないかな。カッコイイ要素…あ、すぐに誰かと仲良くできるとこ。

まあなんてどっちつかず。

▼送り主を色で表すと?
どうだろう、ピンクと青のストライプ…なんだこれ


▼送り主は何系?
分かんない、何系とか言う質問は分かんないです、はい。


▼送り主の性格は?
テンション高い? どんな人とでも仲良くなれそう、羨ましい。


▼送り主は天才? 馬鹿?
馬鹿。天才…は…うーん


▼送り主のどんなところが好き?
色々。

声とかはまァ勿論として、人当たりがいい。抵抗感じなくてうれしかった

▼送り主を動物でたとえると?
人間。冗談ですごめんなさい、もう皆猫にしか見えねぇ。


▼送り主の好きなアーティストは?
ボカロ…はアーティストに入るのかなぁ。
▼送り主の好きな人は?

木場とかその辺じゃ

あの人たちの知ってる人知らない・・・


▼送り主が抱きついてきたら?
どっ…どうしたんですか…(超焦ってる)

▼送り主が泣いていたら?
基本的にはやっぱ話しかけて無視されたら成り行きをですね。

▼送り主が裸で寝てたら?
だから逃げると。免罪怖い。(間違えました、冤罪でした)


▼送り主がキスしてきたらどうする?
超動揺。


▼送り主の特徴は?
テンション。これが印象。あ、これ特徴じゃないかも。


▼送り主の嫌いなところ
そうねぇ・・・特に嫌いなところはありませんよ、基本的に嫌いなところは皆ないです。 基 本 的 に は 。


▼送り主と直メしたことある?
ありますよ、基本スカイプなので長続きはしませんがね!

▼送り主と遊びたい?
なんかすでに予定が立ってます。遠いけど。

まぁ、遊びたいですよー


▼送り主は面白い?
面白い面白い。話してると楽しい。

▼送り主の弱点
俺人を見抜く力ないんですよ。すぐ騙されちゃう。

▼送り主の口癖
うおお、ぬおお、うああ

なんだこれ…あ、これは口癖じゃないですよ、多分


▼送り主は甘えん坊? 寂しがり?
両方じゃね

▼送り主に一言
一生ついていきますリツさん。ストーカーやろう言われたけど。


■バトンを回す10人を決めろ。
アンカーはなしだ。フリーは論外。

・リツ
・木場
・三日月

・鶯
・六道さん
・センさん
・どっかその辺の
・このブログを
・見た人

・お願いします。


10人とか無理だから。馬鹿言ってんじゃないわよ

わよとかきもい、俺男だぞおい