とうとう始まります!
PS3鯖初の狩人祭(^ω^)
当猟団は蒼組でございます!
負けフラグたってるとか言わない!ww
さて、もう一度狩人祭についての確認だ!
*狩人祭について*
@狩人祭に参加する時は、1人最低100魂以上を目標にお願いします
@シークレットクエ(シクレ)には積極的に参加しましょう
*祭りポイント入魂数について*
祭Pの分配方法が、稼いだ入魂数が
そのまま自分のPに反映する訳ではなく、
(自猟団入魂数÷猟団内での入魂人数=団員が貰える祭P数)となります。
例えば、
5000魂稼いだAさん
3000魂稼いだBさん
100魂稼いだCさん
↑の数だけ入魂したとすると、
(5000+3000+100)÷3=2700
↑これが各自貰える祭P数となります
っと、なりますので各自考えて入魂すること!
さぁ、3倍イベントだし気合いいれていっくぞ!!
BLACK☆CAT☆YAMATO 猟団規約
*基本条項*
@イン、アウト時の挨拶
@みんな仲良く、助け合いの気持ちを大切に!
ワイワイ♪チャットしながらプレイすることを心がけましょう
@折角猟団に所属しているのだからできる限り進んでメンバー達と交流しましょう
@放置する場合は?
注意!人口の少ないランドに放置すること!
(他のハンターさん達の迷惑にもなるので)
@最低限のマナーは守りましょう
@チート行為や、MHFの利用規約に反する行為をしない
@猟団内外関わらず、誹謗中傷は禁止です
中傷的な発言、名指しの愚痴、相手が不快になる行動、
他プレイヤーに迷惑をかける行為の禁止!発覚、発見しだい注意or最悪の場合処分します
@猟団員として節度ある行動をお願いします
*猟団部屋について*
@猟団部屋を作る場合は人口の少ないランドに作ってください
(他の団員達が部屋に入りづらくなる、他のハンターさん達の迷惑にもなる為)
@猟団部屋の共有BOXは自由に使っていただいてかまいません
しかし、共有BOXは個人の物では無く、猟団全員の物です
他の団員達のことも考えあまり持ち出さないようにお願いします(カラ骨小など)
*猟団ポイント(RP)について*
RPの使用方法については
猟団ランク用と猟団支援用の2種類があります。
@猟団ランク用は文字通り猟団ランクUPに必要なポイント
@猟団支援用はイベント補助券などの交換時に必要なポイント
基本的には猟団長から何も連絡がない限りRPは貯め続けていてください。
イベント補助券がほしい方はポイントを寄付後
猟団長宛にメールか個チャで連絡くださいませ。
*狩人祭について*
@狩人祭に参加する時は、1人最低100魂以上を目標にお願いします
@シークレットクエ(シクレ)には積極的に参加しましょう
*祭りポイント入魂数について*
祭Pの分配方法が、稼いだ入魂数が
そのまま自分のPに反映する訳ではなく、
(自猟団入魂数÷猟団内での入魂人数=団員が貰える祭P数)となります。
例えば、
5000魂稼いだAさん
3000魂稼いだBさん
100魂稼いだCさん
↑の数だけ入魂したとすると、
(5000+3000+100)÷3=2700
↑これが各自貰える祭P数となります
*退団・除名について*
@退団する場合は無理に引き止めたりはしないので猟団長宛にメールください
@長期に渡ってインできない場合は前もって猟団長か副団長に連絡すること
@100日以上インしてない人は強制除名
以上!!
みんな仲良く楽しいハンターライフを!!
*基本条項*
@イン、アウト時の挨拶
@みんな仲良く、助け合いの気持ちを大切に!
ワイワイ♪チャットしながらプレイすることを心がけましょう
@折角猟団に所属しているのだからできる限り進んでメンバー達と交流しましょう
@放置する場合は?
注意!人口の少ないランドに放置すること!
(他のハンターさん達の迷惑にもなるので)
@最低限のマナーは守りましょう
@チート行為や、MHFの利用規約に反する行為をしない
@猟団内外関わらず、誹謗中傷は禁止です
中傷的な発言、名指しの愚痴、相手が不快になる行動、
他プレイヤーに迷惑をかける行為の禁止!発覚、発見しだい注意or最悪の場合処分します
@猟団員として節度ある行動をお願いします
*猟団部屋について*
@猟団部屋を作る場合は人口の少ないランドに作ってください
(他の団員達が部屋に入りづらくなる、他のハンターさん達の迷惑にもなる為)
@猟団部屋の共有BOXは自由に使っていただいてかまいません
しかし、共有BOXは個人の物では無く、猟団全員の物です
他の団員達のことも考えあまり持ち出さないようにお願いします(カラ骨小など)
*猟団ポイント(RP)について*
RPの使用方法については
猟団ランク用と猟団支援用の2種類があります。
@猟団ランク用は文字通り猟団ランクUPに必要なポイント
@猟団支援用はイベント補助券などの交換時に必要なポイント
基本的には猟団長から何も連絡がない限りRPは貯め続けていてください。
イベント補助券がほしい方はポイントを寄付後
猟団長宛にメールか個チャで連絡くださいませ。
*狩人祭について*
@狩人祭に参加する時は、1人最低100魂以上を目標にお願いします
@シークレットクエ(シクレ)には積極的に参加しましょう
*祭りポイント入魂数について*
祭Pの分配方法が、稼いだ入魂数が
そのまま自分のPに反映する訳ではなく、
(自猟団入魂数÷猟団内での入魂人数=団員が貰える祭P数)となります。
例えば、
5000魂稼いだAさん
3000魂稼いだBさん
100魂稼いだCさん
↑の数だけ入魂したとすると、
(5000+3000+100)÷3=2700
↑これが各自貰える祭P数となります
*退団・除名について*
@退団する場合は無理に引き止めたりはしないので猟団長宛にメールください
@長期に渡ってインできない場合は前もって猟団長か副団長に連絡すること
@100日以上インしてない人は強制除名
以上!!
みんな仲良く楽しいハンターライフを!!


