25th | ブログ&LOVE終わりました

キター!!


やっぱええなぁ~♪

ドラマも歌も!!

1クールと言わず

NHKの朝ドラみたいに長く

いや、渡る世間は鬼ばかりみたいに

子供が大人になるほど長く
(えなりくんってすごいよね)

続けてくれんかなぁ?

え、無理?

そりゃそうか

ネタが続かんわな、笑


さて、お次は

ついに出たー!!



ていうか、並べ方

こういうことでいいんですよね?

最初 見たとき、めっちゃ黄色っ!!

月?…かと思った、笑

DVDのほうを見て、あ、こういうことかひらめき電球

って気づいたんですけど…

合ってますよね?




で、これがDVDの最初と最後の画面

ファーストシングル「君がいた夏」の

ライブ映像の中に、みんなで25周年を

お祝いしてる場面も挿入されてて

この4人は、本当に、誰が欠けても

Mr.Children として成立しないし

4人が揃ってないMr.Childrenなんて

ありえない

あらためて、このメンバー全員

一人一人のすごさと

チームワークの良さに感じ入りました

それにしても、25年ですか…

もう、そんなになるのかぁ

ミスチル本気で好きになり始めたのは…

かれこれ高校生の時くらい?やったかなぁ

でも、25年前といえば…もうちょい前やから

んー…なに時代やっけ

弥生時代?
(なんでやねんパー)

最近、スマホのCMで卑弥呼様が出てるから

間違えた
(無理やりかパー)

でも最近、平安時代に変わってたかな?
(その話もうええってパー)

えー真面目に………………

中学時代ですね、はい

若っ!!

そんなになるんか?ビックリするわ!

いや~この25年いろいろありましたなぁ

そうそう最近、docomoのCMで



これやってますよね

ほんと、最近いろんなとこで

ミスチルが出てきて嬉しいかぎりです

普段はauユーザーなんで

三太郎派なんですけど…

今だけ心だけちょっとだけ浮気して…

docomo派に、笑
(どうでもいいことですが)

「君がいた夏」~「365日」まで流れたあと

最後にまだ歌詞のついていないデモ音源が

仮の歌詞がついた状態で流れるんですけど

この曲がまたいい!!感じなんです

全く違う歌詞に変わるかもしれませんが

新曲になって発表される日がくるのが

すーんごい楽しみだー!!

ミスチル25歳おめでとう!!

そして、いつもありがとう!!



年齢なんてただの数字、ナンバーだ

って、いう人もいるけど

そんな軽いもんなのかな

ただの数字って言ってしまうには

なにか物足りない気がする

自分が今まで歩んで生きてきた

距離っていうか

生まれたときは抱っこされて歩み

それから、自分の足で歩み始めて

誰かに手をひいてもらったり

自分が誰かの手をひいてあげたり

上り坂下り坂

晴れの日も雨の日も

つまづいてころんで膝すりむいて

それでもまた立ち上がって

汗かきながら泣きながら
歯をくいしばりながら

嬉しかったり楽しかったり喜んだり笑ったり

たまにはう○こ踏むこともあったり?笑

山あり谷ありで

いいことも悪いことも

いろんなことを積み重ねてきた年月だから

でも、年齢に縛られないっていう

それも大事なことだとは思うんだよね~

ただ、言い方?がなんか気になるんだよね~

そんなチマチマしたとこ気にすんな~

って話ですよね

まぁ、結局のところ考え方は人それぞれ

ってことですかね


いつかあたりまえになることを、かぁ

んーそうだなぁ

いつかあたりまえに

話ができる日がくるといいなぁ

そしたら、すれちがうこともきっとなくなる

お互いあまのじゃくなとこあるよね

ほんと素直じゃない、笑




himawari

映画の主題歌でもあるこの曲は

悲しくも強くもあるように感じられる

『暗がりで咲いてるひまわり』

桜井さん曰く、
明るい場所で咲くイメージのひまわりが

暗がりで咲いてる

ここに深い意味があるそうな

でも、感じ方や解釈は人それぞれだから

自分の中で解釈すればいいと思います

ちなみに、2曲目に入ってるこの歌

懐かすぃーー♪♪

ここでこれがくるか、うんうん、いいね

歌詞も最近みたいに難しい言葉とか

言いまわしが無くて

若いよね、笑

こういう、どストレートな曲も好きだ!

『待ちわびてた約束の週末(weekend)
誰にも内緒の Drivin'
車止めて クラクションは 2 Times
君を呼び出す合図

仲間達が言う程 君って
クールじゃないのがいいね
流れてくるラジオに合わせ
口ずさむよ “BOB MARLEY”

雨上りの街へ連れ出したい
みんな狙ってるのさ 君の事を

My city of joy
週末の天使
星降る街で 君とランデブー
夢みたい
この街のノイズ
きらめくビル
いつまでも Everyweek Everymonth 

高鳴る僕の鼓動(my heart)

たった一ついいかな
君は月の灯りのように
しまい込んだ孤独な心を
やさしく照らす Light

二人だけの Dance party
夜明けまで 寄りそったままでいたいだけさ

気まぐれな Talk
いたずらな Smile
人波あふれたスクランブルで Hold me tight
Sexyなポーズ
突然のキッス
このままじゃ Everyday Everynight 

くぎづけの Heart

My city of joy
この胸は Sweet
星降る街で 君とランデブー
夢みたい
この街のノイズ
きらめくビル
いつまでも Everyweek Everymonth 

高鳴る僕の鼓動

待ちわびてた約束の週末
今夜 5回目の Drivin'
車止めて クラクションは 2 Times
君を呼び出す合図
メインストリ一トに行こうよ!』



by Mr.Children「メインストリートに行こう」