最近加わったceramic player。

swiss eta搭載のluxury lineで、

定価は165,000円也、、、。

真面目な時計を購入したのは久々ですが、

やはりいいですね。

動作も安定しているし、仕上げは綺麗だし、

文字盤には塵一つありません(当たり前)

nixonといえばカリフォルニアの3s sports向けの時計ブランド。

故に、定価ほどの価値があるかと問われれば微妙なところですが、

付属品の箱もしっかりしており、

高いだけあるなといった印象です。

元々、旧ロゴnixonはいくつか所有しており、

売買を繰り返していましたが、

やっとお気に入りのモデルに落ち着きました。

ヤフオクやフリマアプリでは格安で取引されているthe playerとcapitalですが、

automaticのモデルは市場にも少なく、

ちょっとお高い、、、。

それでもswiss eta搭載で状態の良いものが2〜3万円ですから、

家電量販店で得体の知れないブランドにお金をかけるより、

遥かにコスパがいいですよ。