アルファ宇宙域からこんにちは!
シャンシャンタイフーン星パンダまる副長です。
あっという間に年の瀬。
今年も購入ドールダイジェスト紹介で振り返りたいと思います。
今年は色々逃していますので少ない予感。
まずはブライスから。

『ピンクまつげがお気に入り☆』

スプライトビューティーラディエンス+


『前髪がいい感じになってきました。』

アドアーズ・アナ ラディエンス+


『憧れのお嬢様ラブラブ

ハートオブモンマルトルラディエンス

『儚さNo.1キラキラ

ヴェロニカレース ラディエンス


『ピンクパワー❤❤❤』

スノウフレークソナタ ラディエンス 


『まだまだ変身途中宇宙人くん必死にやすりがけしてるところです。

グレイシーシャンティリーラディエンスリニュー


『安定のメイクがじわる。』

ジョアナゲンチアナラディエンスリニュー


『本当に美肌✨キレイですー。こんなに日焼けしてみたい。』

パイナップルプリンセスラディエンスリニュー


『理想という完成されたブライス❤』

ジュニムーンホームスイートホームラディエンスリニュー


『今年1番の寄り添い系。』

ボヘミアンピースラディエンス(used)


『アニバーサリーだけではない魅力✨』ここからはジョイさんにも見守ってもらいます。

16thアニバガーデンオブジョイラディエンスリニュー


『可愛く撮るのが非常に難しいけど、本当に可愛い。』

プリマドーリーアマリリスラディエンス(used)


『我が家のベル赤薔薇

ミュージカルトレンチラディエンスリニュー


『我が家のアン』

プレーリーポージーラディエンス



ここで、写真枚数制限につき後編に続いちゃいます!
ブライスだけでも入りきらなかったー。トホホショボーン