念願叶って☆ | SOARE 佐賀県伊万里市にあるリラクゼーションサロン ソアレ

SOARE 佐賀県伊万里市にあるリラクゼーションサロン ソアレ

佐賀県伊万里市
リラクゼーションサロン
2021年4月3日開業

バリニーズトリートメント
バザルト®︎ストーントリートメント
フェイシャルトリートメント

皆様 ルンルン
こんばんは星








セラピストを目指して勉強中
michikoですデレデレルンルン








2021年4月の開業を目ざして
バリニーズトリートメント
を勉強中ですキラキラ









バリニーズトリートメント勉強中ですが
並行して・・・





【バザルト®️ストーンセラピスト養成講座】
を受講してきましたお願いキラキラ




バザルト®️ストーン トリートメント
を初めて受けた時に
あまりの気持ちよさに
疲れた心と体が癒されて
本当に感動しました✨



私もセラピストになりたい✨
毎日頑張っている女性たちの
疲れた心と身体を癒す
ホッとできるサロンを作りたい🍀



そう決心したのは
バザルト®️ストーンに
出会ったからキラキラと言っても
過言ではありませんキラキラキラキラ




準備が整いましたら
バザルト®️ストーン トリートメント
体験モニター様を募集予定ですちゅーピンクハート





よかったら
インスタもチェックしてみてくださいお願い


画像から飛べるようにできなかった~笑い泣き