開業準備☆ IKEAへ行った | SOARE 佐賀県伊万里市にあるリラクゼーションサロン ソアレ

SOARE 佐賀県伊万里市にあるリラクゼーションサロン ソアレ

佐賀県伊万里市
リラクゼーションサロン
2021年4月3日開業

バリニーズトリートメント
バザルト®︎ストーントリートメント
フェイシャルトリートメント

皆様 
こんばんは✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝







セラピストを目指して勉強中
michiですデレデレルンルン








現在来年4月の開業を目ざして
バリニーズトリートメント
を勉強中ですキラキラ






先日
先生と先輩みずきちゃんと
IKEAへ行ってきましたキラキラ

(コストコにもウシシ)




センターテーブルを買いたかったけど
残念ながら品切れ中笑い泣き





ドレッサーも欲しくてキラキラ
鏡だけは先に購入したものがあったので
ドレッサーテーブルだけ欲しいと
思ってたけど
まだ先でいいかなー、と。
(オープンは来年4月だし)





でも、見てたらやっぱり
欲しくなるもんですデレデレ






!!





やっぱり!!購入ピンクハートちゅー






数日後、実家から電動ドリルを
借りてきて...グラサン



気合いは充分キラキラ
しかしイラストだけじゃ
よく分からんIKEAの説明書あせる


うーん滝汗
既に心折れそう





わからなくなると
途中 YouTubeで
組立の動画を見ながら
(さすがIKEAな動画キラキラ)



外国のと少し違う部品
があったりしたけど↑
それでも基本は同じなんで
言葉はわからなくても
こういう時、動画は便利ですキラキラ





なんとか完成キラキラキラキラ


やればできたキラキラ
鏡はまだですけどデレデレ






なかなか良い感じじゃない~ピンクハート







今度は鏡を取り付けたいですチョキ