金運アップ☆ | SOARE 佐賀県伊万里市にあるリラクゼーションサロン ソアレ

SOARE 佐賀県伊万里市にあるリラクゼーションサロン ソアレ

佐賀県伊万里市
リラクゼーションサロン
2021年4月3日開業

バリニーズトリートメント
バザルト®︎ストーントリートメント
フェイシャルトリートメント

皆様
こんばんは✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝







セラピストを目指して勉強中
michiですデレデレ生ビール








現在来年4月の開業を目ざして
バリニーズトリートメント
を勉強中ですキラキラ









メラティー さんで勉強中流れ星







今日のタイトル通り

金運アップ

という言葉に

すぐ反応してしまう

私ですウシシキラキラキラキラ






とりあえず

金運アップにイイハート

と言われることで

実践できることは実践してますキラキラ






トイレ掃除と玄関掃除は

毎日の日課になりましたキラキラ







その中の一つに

YouTubeで

よくばり主婦 あづささんの

この動画をみて





この中で下駄箱ついてのお話があって

いらない靴を捨てて

最低限に減らして

綺麗に掃除して




下駄箱の靴の下に

人工芝を敷くキラキラ

というものルンルン






この動画を見て、心おどって

すぐ人工芝を買いに走ったのでしたウシシラブラブ






その後

大量に靴を捨て

掃除して口笛







現在の

我が家の下駄箱がコチラ下差し





人工芝敷きましたっゲラゲララブラブ








綺麗でしょ〜!?笑笑

たくさん靴を捨てました爆笑







こまめに靴を洗ったり

履かない靴を捨てるのは

そもそも、金運アップにいいピンクハート

らしいですキラキラ







え?

その結果

金運アップしたの?って?









むふふふデレデレハート









本日、こちら頂きましたキラキラ



5万円 お願いキラキラ
もらえるのは
わかってたけど




わかってたけど





すごく うれしいですキラキラピンクハート





今回の5万円は
人工芝効果ではないけど照れ
(看護、介護職の人達の国からの慰労金です)





トイレ掃除と
玄関掃除を日課にしてから





すごく気持ちいいですおねがいキラキラ