なにかあるのか? | わんこ日和

なにかあるのか?

最近、竜巻とか、気象がおかしいですけど。

この前の地震、わが家のわんこさん達は

大騒ぎだったらしいです。(ワタシは夜勤だったんですけど)

地震のあと3時間くらいは落ち着かなかったらしい。


んでもって。


わんこ日和

なにかありますっ!


次女椎名ですが。さっきから落ち着かない。

カウンターに上ってキッチンへ侵入したり、

仏壇へ飛び込んだり。

挙句の果てにはぐるぐるーってソファのまわりを走り回ったり。

もしかして…なんて思っちゃいましたが。

何もありませんな。

元々が神経質なコなんで気になる事でもあったんでしょな。

ちょっとほっとしてます。