018.シャンドン萌 | 買取&販売 BLONDIE

018.シャンドン萌

きょうOPEN祝いが届きました!!



BLONDIE BLOG



ドンペリ3本も・・・・♥

アンディ・ウォーホルの記念ボトルらしいです(以下抜粋)。



「ヒューマン・アチーブメント」(人類の功績)をブランドのテーマとして掲げ、 進化を続けるドン ペリニヨンは、天才的なクリエイターで20世紀最も輝かしい功績を残したアーティストの一人である、アンディ・ウォーホルへ敬意を表し、ウォーホル美術財団と協力して特別デザインボトルの製作を実現しました。

 ウォーホルの型破りな表現方法と、遊び心溢れる記号や色彩にインスピレーションを受け、ドン ペリニヨンはセントラル・セントマーチンズ・カレッジ・オブ・アート・アンド・デザインのデザイン科に、ドン ペリニヨンのタイムレスなボトルを新解釈したデザインを依頼。その結果は、ウォーホルの象徴的な色使いにオマージュを捧げる、他に類を見ないオリジナルなボトルシリーズとなりました。


結局何かよく分からんけどラベルの色目可愛くて好き!


右から順にご紹介。


SDS株式会社様、

有限会社ビッグディッシュ様、

有限会社エーツープランニング様、


有難うございます♠



きょうマニキュア塗りました。

BLONDIE BLOG


足の爪の位置がよく解らず子供の足みたいになってしまった。

雰囲気で誤魔化します♠




子供の足と云えば私は今日短パンデビューしました。

この通気性のよさ、はまります。

床の柄と一緒ー。



BLONDIE BLOG



明日も履くんだろうなー。

それでは!



♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢♦♢




twitter:BLONDIE_KOBE
OPEN:2011.07.09 12:00~20:00

神戸市中央区栄町通2-1-2 日東ビルB01

078-332-0056