「ブロンさんはなぜそんなにチャンソリに...?」
「チャンソリってどんなバンド?」

けっこうよく訊かれますが、まずそのバンドの音楽がよほど好きでないとここまでしません。
パンキッシュなロカビリーテイスト、サイケデリックな色も入り、どこか昭和歌謡を思わせるレトロ感もある。メランコリックで甘く切なげなメロディラインの中には毒気と妖艶な色気、それがタイトでキレの良いソリッドなロックンロールと共に情熱的に迫ってきます。
チャンソリの音楽には私が欲しいものが詰まっている。

$Live It Up !   ~気の向くままに綴ります~

YOSSY - Guitar & Vocals
TAKAYUKI - (Slap wood bass & Vocals)
ICHI - Drums & Backing vocals


そしてバンド編成において3ピースというのは最小限であり、一人一人のやる事は目一杯です。
たった三人でどこまで表現できるかというのもまたバンドのセンスの見せ所だと思います。

$Live It Up !   ~気の向くままに綴ります~


甲南女子大学の前田豊稔先生が、彼らのライブを観終わった直後に名言を発してくれました。
「これはセックスだな」

まさにそうです!
このまま終わらないで欲しい、彼らをずっと感じていたい。官能のひと時をいつまでも...!
そういう意味で仰られたのだと思います。

チャンソリと出会ったいきさつは...長くなるしここには書きませんが、一番大切なバンドである事はハッキリしています。

興味ある方のためにCDからサンプル2曲とライブ映像を1曲紹介しておきます。
他にもYouTubeにはたくさん上がってるのでどうぞよろしく(^^)

チャンソリは大阪市内中心に活動しています。