龍美勇一ソロライブ@京都JOHNNY ANGELに行ってきました!

ライブ前(勇一くん, BLON, 白井さん,Toshikoさん)
Live It Up !   ~気の向くままに綴ります~

全国にエルヴィスのパフォーマーはたくさんいますが、彼はミュージシャンとしてのエルヴィスの魅力を内側から輝かせオーラを放つ方ですね!
繊細なギターワークに声色の使い分けの器用さ。細部にわたって音声の響きをとても大切にしているのがわかります。

$Live It Up !   ~気の向くままに綴ります~

今回のライブではプレスリー以外にエディ・コクラン、ジーン・ヴィンセント、バディ・ホリー、ハンク・ウィリアムス等の曲に加え、Unchained MelodyやOver The Rainbowなど誰もが耳にしたことのある古くも新鮮なナンバーも披露してくれました。2部構成のライブの合間にはお客さん一人一人にやさしく声をかけコミュニケーションも大切にしていて、その姿勢はひたむきで謙虚であるところもまた好感度が↑↑↑なのです。とても才能のある方なのにツンとしたところが全くないんですよね。オリジナル曲「さよなら」は3回リクエストで、同じ曲を3回もやるライブって・・ある??(笑) でもそれくらい望まれるほどとてもいい曲なんですよ。ライブ後に飲みに行った店でその音源がかかっていたので私は4回聴きましたが・・(笑) ライブ終わり間近ではステージから名前を呼んで紹介してもらい感激でしたヽ(*^^*)ノ

$Live It Up !   ~気の向くままに綴ります~

世話役としていろいろいと頑張ってくれはったDICKさんもお疲れ様でした!
次の土曜日9/14にはバンド形式のYuichi & The Sugarfoot Boysで梅田Royal Horseに出演されます。チェキラッ!!

ライブ後(BLON,勇一くん,DICKさん,YUKAちゃん,つねたかさん)
$Live It Up !   ~気の向くままに綴ります~