昨日の土曜は
まぁ~よく降りましたこと!

雨は好き。

でも私が出かける時間にはやんでいて~(笑)

梅雨時はそんな願い事しか思いつかない。

子供の頃はてるてるぼうず作ったし

逆に雨降って欲しい前日には雨
神谷雨降り大名人にお願いもしたものよ(知ってる人いるかな、いないよね)

さて、雨の日にはお菓子を作ろう♪

って事で、でも買い物に行かず、家にあるものでと思い、
マドレーヌを作りました(^^)

コーヒーティータイムにどうぞ

Live It Up !   ~気の向くままに綴ります~


それから、母が家庭菜園で育てているきゅうりが収穫されてきたので


$Live It Up !   ~気の向くままに綴ります~


ピクルス漬け込みました!
食べるの楽しみだ~♪


$Live It Up !   ~気の向くままに綴ります~

日記書いてるこの日曜はすっかり雨やんじゃって
昨日作ったマドレーヌでも今からいただくわ~ ドリンクは発泡酒だけどっ(爆)