私は初期PUNKという言い方キライなのよ。
初期もなにも、パンクロックは70年代から80年代前半スレスレのものでしょうが!
それ以降のものはPUNKらしいがパンクロックでなかったり、
90年代PUNKとかオルタナとかなんとか曖昧な言い方してろ。一緒にするな。
さて、最近よくヤマケンさんのように怒っている事が多いんですが
「何考えとるんじゃコイツは! 地獄に堕ちろ!」 by ヤマケン (涙もろき激コメ提供者 高槻の人)
同じセリフをたまに心で叫びながら毎日を送っております。
HPのコンテンツlLove Vinyls を更新したのでお知らせです。
70年代がこのまま終わってよいのか? やるなら今では?
時代がそう告げようとすると同時に何かを残すべく巻き起こった
PUNKムーヴメント。
ロキシーあたりでのメンツで女性といえばX-Ray Spexがすぐあげられそうだが
PENETRATIONも忘れてはいけない!
紅一点のポーリン・マーレイ。
彼女こそハンサムでキュートな女性パンク・ロッカーだ。
そしてバンドを固めるGood Fellows
野郎どもがまたGood Lookin'なバンドでもある。
客にビールひっかけられても一切ひるまず
食いつくような表情で攻撃的に睨み返して歌い続けるポーリン! 女の中のオットコ前だ!
