GWに出勤した振り替えで22日~25日まで休みです。


新型インフルエンザの影響でここしばらく飲食店などガラ空きだったと思ったけれど


もーガマン出来ないっ!RIP IT UP!!


マスク生活のストレス解消か?

隠れ家はお客さん大盛況だった。



昨日は3年前のブロンディ来日公演一緒にすべて追いかけた

chitomoさんと久しぶりに会いました。


おそらく一昨年の私の誕生日付近に会う約束をしかけていて

スケジュール調整を試みつつも先延ばしに(延び過ぎ・・)になっていて

やっと今回お会いすることが出来ました。


確かプレゼントの希望を訊いてくれた時に

ベルトがたくさん掛けられるハンガーが欲しいと言っていて


それをちゃんと用意して、会うときまで持っていてくださったんですね~。


いただいたハンガーです。
Live It Up !   ~気の向くままに綴ります~

チョウチョのデザインのはスカーフ用ですね。


うれしい! 私のゴチャゴチャしたクローゼットが整理できそうです。



それと、chitomoさんちには家族が増えました。


chitomoさんのお父様のお勤め先に

へその緒がついたまま産み落とされていた子猫ちゃんたち。

もちろんまだ目も開いていない・・


救出後、育てる工程を写真で見せていただきながらでお話を聞いて感動してしまいました。



Live It Up !   ~気の向くままに綴ります~

現在すくすく育ってやんちゃ盛り?

chitomoさんの足が掻き傷だらけでした(笑)


性別がまだはっきりしないそうですがおそらく姉妹のようです。


名前はまだ決まっていません。


チョーかわいいので携帯の待ち受け画面にしちゃいました。


で、ビックリしたのが携帯です。


私と同じ機種で同じ色だったんです! ひえぇ~!!


これは偶然とかじゃないな。



昨日は、もしかしてchitomoさんは私よりお酒が強いかもな・・と思うところもありました。


というか・・私が弱くなってるのかも。


いつもしっかりしているのはchitomoさんです。