あっ、週末に作ったアップルパイ、かなり納得いく出来だったのに写真撮るの忘れちゃった~。
いつも田舎から送ってくる柑橘系のくだものをくれる同僚に試食してもらいました。
甘さひかえめちょっとお酒を入れた大人の味のアップルパイはなかなか好評でした。
よし! だいぶん自信ついて来たゾ!
さて、
HP のコンテンツLove Vinyls はうちのレコード棚にあるアナログ盤を紹介するページなんですが
昨年11月にやりはじめてから映画音楽のページやら日本の音楽のページにも手を出して
あれこれやってて、1コンテンツの更新に大変間隔があいております・・・(^_^;)
オタクである私の趣味なんで自己満足であり
あんまキョーミないでしょうが一応、昨日更新したのでお知らせします。
先日The CrampsのLuxが亡くなった事もあり、
最も古いミニアルバムをUPしています。
amazonで同じのが出品されていましたが今は10,000円を超える価格になってるのね!
やっぱ一度買った音源は手放しちゃいかんわ!
