新しいカメラ今日新しいカメラが届きました。 petax optio rs1500です。 古いカメラのpentax optio s6で写真を撮りましたが、「古い」と言っても、このカメラの画質の方がずっと上です。 正直理想のカメラではなかったですが、楽しいとこもあります。 パノラマ機能とか